ニュース
NEWS 説明会・面接・研修に最適 SMG貸し会議室の特徴をご紹介

四ツ橋・近商ビル館(6A) 会場新設のご案内

NEWS
日頃より多くのご利用をいただき真にありがとうございます。
この度、四ツ橋・近商ビル館に新たに会議室が加わりました。
今後もSMG貸し会議室を是非よろしくお願い致します。



施設名称四ツ橋・近商ビル館(6A)
面積 22.4坪(約75㎡)
収容人数 10~45名(スクール形式)
所在地 〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1丁目1-24 近商ビル
最寄駅:地下鉄四つ橋線・四ツ橋駅③番出口徒歩1分
会場の特徴 ◎スタッキングチェア常設
   SMG貸し会議室の四ツ橋会場ではこれまでパイプ椅子を常設していましたが、
   「近商ビル館(6A)」は布張りのスタッキングチェア常設会場となります。
   「パイプ椅子は見た目も良くないし、長時間座っていると疲れる」という方へ
   研修や長丁場のセミナーなどにもご利用して頂きやすくなりました!
   ※近商ビルの中での対応会場は(6A)のみとなります。

 ◎小~中規模の開催に丁度良い広さ
  75㎡程度・スクール形式で10~45名程度のご利用に最適です。

 ◎同じビル内に複数会場
  この度の会場増設で、近商ビル内には6つの会場がございます。
  (6階A/B室、7階A/B室、10階A/B室)
 「A室は会社説明会場」と「B室は面接会場」といったご利用方法もお勧めです。

   ☆会社説明会・面接・研修会場として弊社会議室をおすすめする理由
    ⇒ https://osaka-conference.com/column/interview/

 ◎受付スペース付き
  会場の外には廊下スペースが付属しており、
  机・椅子のセットを置いております。受付スペースとしてご利用下さい。
まずはお電話下さい。