問合せ

SMGアクセア貸し会議室
大阪市内主要駅(新大阪・梅田)から好アクセス・駅近。~100名の中小会場が格安で基本備品無料!

06-6556-6462
予約専用:10時~18時

大阪市内の格安・駅チカ貸し会議室・無料備品多数

重要なお知らせ
通信コスト削減!月額無料「ユニチャージWiFi」のお知らせ
重要なお知らせ
通信コスト削減!月額無料「ユニチャージWiFi」のお知らせ
ニュース

エリアページ作成のお知らせ

2018.10.09 この度、弊社の貸し会議室HPにおきまして、
「エリア別ページ(貸し会議室をエリア別に掲載)」を作成し、
地域毎での会場検索がしやすくなりました。

ヘッダーメニューの「会場一覧」をクリックして頂き、
次にページ上段の「エリア別会場一覧」をご確認下さい。

■対象エリア
 ・四ツ橋
 ・本町
 ・なんば
 ・心斎橋
 ・新大阪(江坂)
 ・長堀橋

■特徴:
①各エリアの貸し会議室を一覧表示しています。
②各エリアの特色の説明を記載しています。
③Googleマップでも分かりやすく表示しています。
 各会場は赤色のピンで示しており、会場ページへのリンクもございます。
④お役立ち?周辺ランチマップ
 そのエリアのおススメ飲食店の情報をインスタグラムに投稿しています。
 ※貸し会議室との提携店舗のご紹介ではございません。あくまでおススメ飲食店の情報となります。
 ※現在は四ツ橋エリアが中心となっておりますが、本町・心斎橋・なんばエリアに関しても順次公開予定です。


参加者の方にとっては、お昼の楽しみとして、主催者の方にとっては、懇親会の候補として、どんどんご活用下さい!
今後も利用者の皆さまの使いやすいサイトを目指して、
日々改善を行ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
上に戻る